ワッフルパフェ/Mr.ワッフル(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうなぁ。

夜ですね。室温27°。まぁ、こんなものか。でも涼しいかな。
昨日、久々に歩いた。や、いつもはどこに行くのも自転車だからさ。
で、運動不足気味だし、歩こうと思ったのよ。
(でも、散歩程度のぶらぶら歩きは運動にならないって社長に言われたんだけどね)
っていうか、もうね、唖然とした。歩き方忘れてるんだもん。
や、もちろん、そんな…手と足を同時にロボット歩きとか、そこまでひどくはない。
が、しかし、進まないのよ。頭の中の速度と実際歩いてる速度のギャップが激しくってさ。
なんか、夢の仲で一生懸命は知ってるのに前に進まない!!ってあれみたいな感じ?
や、もちろん。思いっきりお尻振りながら競歩すれば早く歩けるよ?
でも、そうじゃなく、もっと普通に…
という事で、今日もちょっとした距離とか、お風呂屋さんとか、歩いた。
ついで言うと、新宿までも歩いた。
や、新宿まで歩いたから、御苑に着く前に疲れて引き返したんだけどさ。
まぁ、片道1時間ってところか?公園散歩、どうでも良くなっちゃうわな。


おやつ

『ワッフルパフェ/Mr.ワッフル(新宿)』


ずっとずっと気になってた。で、夏しかやってないのよ、これ。
で、とうとう手を出しました。
ワッフルは好きなのを選べます。
ソフトクリームはベルギーチョコソフト。濃厚。なので、ワッフルも負けじとアールグレイにした。
ほんのり暖かいワッフルに冷たいソフト。なんて至福なんだ。
これ…もっともっと食べたいって思った。あと2つは食べれる。
あぁ、いつか気がすむまで食べてみたい…

ソフト代(レギュラーサイズ)290円+ワッフル(アールグレイ)170円=460円