スプーンベジ キャロットオレンジ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、上辺だけだしな。

お昼ですね。室温29°。外は涼しい風が吹いてるんだけどな。
せっかくのお休みだし、鎌倉に紫陽花でも見に行くか?と思っていたのだが、めんどくさくなった。
で、じゃ、御苑でいいか。と、出かけたのだが、御苑に着く前に気がすんでしまい、折り返した。
昨日の餃子といい、目的地にたどりつけないなぁ。


おやつ

『スプーンベジ キャロットオレンジ/ハーゲンダッツ


このシリーズ、もう一個のトマトの方が好みなのだが…なぜかこっちは安く売ってたりするんだなぁ。
でもって、その安さ故こっちに手を出したりするんだなぁ。
でもって、改めて「あ、アイスクリームなんだ」って思わせてくれる。
何となくジェラートとかソルベのつもりでスプーン入れちゃうんだな。