黒糖まんじゅう つぶあん/敷島パン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。はい。

朝ですね。室温22度。うーん、バタバタしてしまった。
今日は行った事の無いところに行くので事前に地図で調べていたのだ。
あれだな、もしスマホを持っていたならば…リアルタイムでグーグルマップとか見れちゃうんだろうな。
っていうか、昨日の夜に調べたところが違ってたのだな。
確認して良かった…。ホント。
最近は出勤と在宅の幅が小さい。後少しだ。がんばろう。


おやつ

『黒糖まんじゅう つぶあん敷島パン


社長妻に貰った(あざす)
賞味期限もまだまだ十分にある。(あざす)
なぜくれたのだあろう?(いやいや、あざす)

黒糖の甘さが疲れを癒してくれる。あれも魔法だよな。