ソーセージクロワッサン/ササ(笹塚)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、免疫は出来つつあるのか?

夜ですね。室温24度。まぁちょうど良いのかな。
今日は行った事の無いところというか、家?
うん。軽くショックだった。
や、デカイ家の玄関が大きいのは知っていたよ。
ま、でかくなくても昔の家は土間があるから広いんだけどね。
ちなみに、土間、好きである。
あ、今日のショックね。裏口よ。裏口のくせに広いんだわ。ウチの玄関位か?
ウチったって、この家じゃないのよ。実家よ?
そんでもって、裏口から出入りするのね?不思議だなぁ。


おやつ

『ソーセージクロワッサン/ササ(笹塚)』


ソーセージが好きなのである。
そしてバター香るクロワッサン生地で包むとなんとも言えぬ旨さなのだなぁ。
そして食べながらサマータイムマシーンブルースの中の、銭湯でのやりとりを思い出す。
ソーセージは下ネタだよな。