カリーソーセージ/えだおね(荻窪)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、臭いだけとっても難しい季節到来だわな。

お昼近くなってますね。室温28度。ぐおおおお、首の辺に熱がこもる。そうか、28度ね。
うん、ちょっと不快かも(笑)髪の毛もうちょっと切ろうかな。
昨日は意を決してお風呂に行った。やはり連続して行っているせいか泡立ちが違った。
なんかちょっと人並みに近づけたきがした。
そして、お風呂から帰ってくると毎度の事ながら部屋の臭いが気になる。
お風呂以外のところからの帰宅では全然気付かないのに。
って事は普段鼻の穴もすんごく汚れていてるって事か?
あ、そしておいしいモノを食べる時はお風呂に入ってから行くとより香りも鮮明に分かるって事?
…っていうか、毎日風呂に入れ、だわな。


おやつ

カリーソーセージ/えだおね(荻窪)』


カレー好きでソーセージ好き。だったら買うでしょう(笑)
そして、これはぜひともビールと一緒に食べたいと思った。うむ。
お腹が空いていたので、最初そのままかじった。うわっ!やばい!このカレーはやばいよ!
すんごいおいしい…っていうか、大好き(笑)
で、半分程食べて落ち着いてから残りをトースターで焼いた。
トースターな、ホント買い替えて良かったよ(や、香典返しのリストなんだけどさ)
温度設定、いくつかあるからね。外だけ丸焦げなんて事は無くなった。
で、トースターから出して再度かじる。

!!!!

なんじゃこりゃ!この外っかわのパリパリ!すばらしいよ?
や、ゴントランシェリエのパンの時も瞑想状態になったが、いやいや、いやいやいやいや。
うわーーーー。
うわーーーー。
うわーーーー。
荻窪においしいパン屋が殴り込んで来たよ。

230円


今までのソーセージのパン