旨ミルク マンゴー/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、消極的ではあるよ。接する事に。

夜ですね。室温22度。暑くもなく寒くもなく。
昨日の夜は一旦外したボアシーツ復活させちゃったからなぁ。今日はもういらなそうだ。
相変わらず、日本の映画を観ていた。サマータイムマシーンブルース、瑛太久々に見た。
っていか、このしゃべり方はムロツヨシか?と思ったらそうだった。
私の頭にはおかっぱの彼しかインプットされてないので心底驚いた。
私はおかっぱに反応しやすいのか?
いや、意外とおもしろいんだなぁ、けっこう笑った。最近愛想笑い敷かしてなかったからな。
あれだ、udonとか曲がれスプーンも見たくなったではないか。


おやつ

『旨ミルク マンゴー/アカギ』


旨ミルクな。やっぱおいしいわ。っていうか、とろ~りミルクたまらん。
たぶん、旨ミルクだったら何味でもいいんじゃないかと思ってしまう。

うん。箱アイスの季節だ。

といいつつ、油断は出来ないのだが。


今までの旨ミルク