スプーンベジ キャロットオレンジ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ま、とりあえず、誠意を持って接してみます。

夜ですね、室温23度。うーん…意外と涼しいのだなぁ。
サミットのお惣菜コーナーっていつからあんなに充実しているのだろう?
っていうか、照明か?照明によってやたら美味しそうに見えるのか?
ついついいろいろ買ってしまうではないか。
社長にパルミジャーノの塊を貰ったので晩酌のお供にする。(あざす)
オリーブオイル掛けは是非試して下さいとの事だった。
オリーブオイル…まさに魔法の調味料?チーズにかけてもうまい。
そして、サミットで買った総菜にかけてもうまいですがな。
っていうか、そんなに油分摂っちゃって大丈夫か?


おやつ

『スプーンベジ キャロットオレンジ/ハーゲンダッツ


こっちはどうよ?と思ってたのだ。いやいや、おいしいじゃないか。
ていうか、濃いよな。そして、オレンジの苦み?大人向けなのか?
嬉しい限りだ。
そして、何となく野菜を食べた気になっちゃうんだよな…ははは。