プロポリスキャンディ/ソーキ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そうだな、もうちょっと身なりに気を使った方が良いんだろうな…
ま、風呂に入ってない時点でアウトなんだけどね。

夜ですね。室温23度。Tシャツだとやや肌寒いな。
今日の職場、っていうか最近の職場、ちょっとした事故が続いた。
その、ちょっとした事故があるたんびに社長妻がオカルトチックな事を口走る。
悪い事があると「きっとママ(故義母)の仕業に違いない」と。
そして、とりあえず難は間逃れたような事だと「きっとパパ(故実父)のおかげだわ」となるのだ。
すごい使い分けだ。
ひえっ、と思うのだが、本人はそう思いたいのだよな。


おやつ

『プロポリスキャンディ/ソーキ』


これ、増税前に買うか買わないか迷って、買わなかったのだ。
だあ、私の喉はこれを求めていた。
いがらっぽい喉もウソのように癒される。
これを舐めてると風邪は引かないような気にもなる。
シナモンとメントールがイイ感じだ。
ま、初めて食べた時程のインパクトは無いが、買ってよかった。

600円(外)クイーンズにて