ピュアフルーツサンド/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分の心の状態も変わるように人のも変わる。
だが、その変化に戸惑ってしまう。
いきなり良い人になられても、今までの数々…消化できませんから。

夜ですね。室温23.2度。湿度54%。湿度が思ったよりも低い。昼間だけど職場は70%だったよ?
で、この気温だと、下半身の冷えを感じる。
私のBL好き、地元に帰った時にカミングアウトしてみた。
いやいや、長年の友だし、こう、趣味嗜好も似ていて…「だよね~~」ってなるかもしれない、
なんてね、甘い期待もなきにしもあらず。
いやいや、あめーよ。ホント。あめーってば。
「はぁ~~~?(溜め息まじり)」から始まりましたよ。
で、まぁ、ネットでね。読んでるって言ったら、
「あぁぁ~~~、広告が気持ち悪いヤツ~~。は~~~~~っ」って。
「あんなん、誰が読むんじゃろって思うとった…」に対しては
「あ、私私!はいっ私です」と答え、
「あ~~~~」と呆れられた。
話をしている最中も、思わず吐き捨てるように「気持ち悪っ」を連発された。
そ、そ、そ、そうなのか?隠し事は苦手だが、やはりこのことは伏せておいた方が良いのだな?
とりあえず、社長妻は同じ反応をしそうだ。やはり死守しなくては…


おやつ

『ピュアフルーツサンド/ローソン』


相変わらず、仕事前の買い食いだ。
それにしても、フルーツサンドってすばらしい食べ物だな。
いちご、パイン、メロン、りんご、キウイの5種類の生フルーツが入っている。
若干キウイにアレルギーが出て、喉が痛痒くなるのだが、まぁ気にしません。
生クリームにカスタードも。ってのが心くすぐってくれる。
仕事前のちょっとした幸せ、なのだ。