アクエリアスパークリング グレープフルーツテイスト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接しない事に慣れると、そうなのかなぁ。

ただいま。日課をすませてきました。
結局、途中まで自転車で行って、善福寺川沿いだけ歩く、というのに治まりそうです。
これだったら、少なくとも片道は走れそうな予感。
で、川沿いに公園がいくつかあるんだけど、
なんて言うの?ちょっとした運動遊具っていうの?
子供の遊具とは違うヤツ、があるのよ。
で、平行棒があるのだよ。
で、平行棒って言うと、うむ、リンク先の人のポーズを思い浮かべるよね?
基本だよね?あの形から、いろいろと技に入るんだもん。

で、もちろん、やってみました。

・・・・・で、できねぇ。

足が直角に持ち上がらない、伸びない。不様だ。
これは・・・・やっぱり腹筋?
夏が終わるまでに・・・・出来るようになろう。
(ていうか、出来ても何の意味もないんだけどね)


おやつ

『 アクエリアスパークリング グレープフルーツテイスト』

あ、私、またもやだまされてる?
ていうか、なんでスパークリングを買っちゃうのよ!?

2時間歩くとさすがに喉が渇くので途中で購入しちゃうのだが、
なぜ、素直に水かお茶、もしくは普通のアクエリアスを買わない?
なんか、こう、ひねりが欲しいの?

そうです。うだうだ言ってるって事は、イマイチって事なのだ。
だって、歩いて喉が渇いてるんだもん、炭酸なんか、無理よ(笑)
若くないんだから(笑泣)
ちっとも、喉も身体も潤わねーよ。

もう、意味が分からん。