アルトバイエルン/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?知ってる人とか…会いたくないなぁって、思うよ。

夜ですね。室温22度。すごいな。
あれだ、夕方お風呂に行ったのだが、帰り自転車で帰って来たらほぼ髪の毛乾いてた。
これは気候だけでなく髪の毛の長さに関係するんだろうな。
だって、今まで真夏でもそんな経験なかったもん。
髪の毛が短いってのはいろいろと楽だな。
あ、そうそう、心無しかシャンプーの時の抜け毛も少ない気がするんだよな。
あとは、分け目が直ってくれれば良いのだが…
頭皮の日焼けが良くないらしいんだよな…今更だけどさ。


おやつ

アルトバイエルン/シーズマンベイカー(方南町)』


なんだろうねぇ、昨日チョリソのパン食べたからか、ソーセージに目がいく。
や、単純にソーセージが好きなんですけどね。
そうそう、合宿中もランチでスペシャルソーセージプレートを頼んだんだよな。
社長妻が私のお皿を見て「ロンドンのソーセージは…」って絶句してたけど。
社長妻曰く、ロンドンのソーゼージはブニョブニョで恐ろしく不味くて二度と食べ無いと誓ったの。
う~ん、そうでもなかったのだが。
ランチメニューの中では一番高かったので社長の目の奥が怖かったか。

あ、これね。久々に食べました。
うん。おいしい♡
ていうか、パンがおいしいのよ。バターたっぷりでさ。

230円