黒ゴマあんぱん/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、とりあえず、まだもうちょっと予定がないからね。楽なもんだ。

朝ですね。室温9度。おぉぉぉ、ついに一桁!や、なんとなく寒いと思ったんだ。
昨日は、まだ一桁もいかないのに湯たんぽに頼るなんて!と自分を叱咤した。ふふふ。
うん。今日から、っていうか、もう、今から作りたい気分だ。

インザプールを読み終えた。うんうん、笑った笑った。
若干背景が古いっていうか、こう、ちょっと前な感じ。
や、本自体がちょっと前の本だから当たり前なんだけど、なんていうの?
そのちょっと(ていうか、10年くらい)でいろいろ変わるんだ、とほくそ笑んだ。
や、携帯のメールが1回3円のくだりとか。あと、上野のイラン人!懐かしいなぁ。

ていうか、これ、ドラマになってたのね。
ついで言うと映画にも。そんでもって、この奥田英朗って人はララピポの人なのね。ほぅ。


おやつ

『黒ゴマあんぱん/シーズマンベイカー(方南町)』


そうそう、昨日はたいやきを食べるつもりで居た。黒ゴマのさ。
なので、パン屋に入って即座に決めたのはこれだ。

美味しかった。ゴマたっぷり。ここのは甘すぎないと言う面でも良いかも。
ビタミンEの摂取もばっちりであろう。