キウイのデニッシュ/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさがっていては、いけないな。うん。

ただいま。今日は久々に怒りを感じている。
うん、多分、これは怒りの感情だ。
ムカツキとは違うらしい。イラツキとも違う。うむ。
怒りは悪くない感情だな、と思った。
というのが、原動力になる・・・・ていうか、何となく気力が湧いてくる。

一瞬、この感情が萎えるのが勿体なくて、今日はお風呂に行くのを止めようかと思ったが、
やっぱ、汗臭いので行ってきました(笑)

で、何に怒ってるかって?
理不尽な事なんだろうな。社長、そして、社長妻の。

ていうか、今更怒りが込み上げてくるなんて・・・・・どうしちゃったの、私。


おやつ

『キウイのデニッシュ/シーズマンベイカー(方南町)』


これも、昨日食べました。
キウイの下にクリームが入ってるのだが、チーズっぽいんだよね。
なんか、意表をつかれました。嬉しい意表。

うーーん、そうだな。でも、サンドイッチの方がおいしかったな。

ま、いいんだけどね。

220円