コアラのマーチ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、4歳児と同レベルで遊んでしまっている。
あれは、人なのだろうか?

実家である。室温20度。相変わらず快適である。
そうそう、例のブーツで帰ってきました。
実家に帰って、妹に「なぁなぁ、玄関のブーツ見た?」と自慢げに語りかけたのだが、返ってきた言葉は
「あ~~、GU?」だった。ちょっとがっくり(笑)
その後、畳み掛けるように「49?みんなはいとるが」って。「あれ?59じゃっけ?」って。
おいおい、値引きりつさらに高くなっとんかいな。と、さらにがっくりよ。
そしたら、挙句の果てに「私もあれ、足を入れてみたけど、ないな~と思った」って。
もうね「うそ~~~ぅ、620円なんよ?」と悲痛の声を上げたら、
「ええんじゃねぇん?若い子みんなはいとるよ」ときた。
ま、いいんだけどね。
で、みーちゃん。な。私がいたらやや挙動不審気味ではあるが、それでも、今までよりはましだ。
イメージ 2


おやつ



お父ちゃんにもらった。なぜかウチのお父ちゃんコアラのマーチの箱買いをしてる。
久々にたべた。ビターテイストは初めてだけどね。

うん。あんまり甘くない。