ビーフパストラミ&エッグ/サブウェイ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手を気遣うと疎遠になってしまう。
これはコミュ力の無い証拠なんだろうな。

ぐわっ。寝てしまっていた。変な時間に起きた性で、普通に朝寝坊の時間だ。
今日は早朝に銀杏並木を見に行くもんね!そして、朝ご飯にパンケーキなんか食べちゃうもんね!
なんてほくそえんでたのだが、まぁ、思うようには行かないわけだ。

昨日も、ランチはカレーが食べたいんだもんね!南インドっすよ、もう!と家を出たのは良いが、
お店に着くと、ランチの時間は後ちょっとだから、10分で食べるんなら入っても良いよ、と言われ、
10分で2000円弱のランチセット、っていうか、南インドの豪華ミールセットを食べるなんて…
バツケーム以外何者でもない。っていうか、単純に「おわりだよ~じゃ~ね~」と言われてるだけか。
ま、2時半を回ってたし、仕方が無いか。
そう、思うように行かないのだ。


おやつ

ビーフパストラミ&エッグ/サブウェイ』


中途半端な時間、吸い寄せられるようにサブウェイに入った。
ものすごく久しぶりだ。
でかでか広告している「期間限定」に釘付けだ。
や、だって「日本初登場」とか「サブウェイはパンでここまで進化する」とか書いてあるから(笑)
フラットブレッドというもの。ま、名前の通り、平たいパンだ。

野菜増にはしなかった。何となく肉とのバランスを考えて、普通で良いかなと。
うん。見た目は…しょぼいな(笑)
でも、うまかった。生野菜のサンドイッチって美味しいよな、と実感。
卵が良いよな、うん。
家でもちゃんと食事をしようと、しみじみ思った。うむ。

590円(ドリンクセット)