トマトチキンセット/コチンニヴァース(西新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん。でもがんばります。

夕方ですね。室温25度。今日は暖かいというよりもむしろ暑かった。
や、暑いの歓迎です。
久々に善福寺川を自転車で走りました。新緑まっただ中じゃないですか。
すがすがしい。これであの小さい虫の軍団さえ飛んでいなければ…最高なのだが。
そして、やはりお花見の頃よりも人出は少ないのね。


おやつ(ていうかご飯)

『トマトチキンセット/コチンニヴァース(西新宿)』


平日のお昼はランチメニューなのね。お店の外にも人集り。
でも、回転が早いし、並んでる間にオーダーもとってくれるのでサクサクと進みます。
久々に食べるインディカ米。サフランライスとトマトのカレー、なんだか懐かしい香りがする。
インドに行った時にトマトフライばっかり食べてた。
そしてこの大量の玉ねぎがなぜかとてもおいしいのだ。
ランチは軽めなのね。仕事の合間に食べる事を思えばちょうど良いかもしれない。
カレーってホントおいしいよな。

900円(サラダ付き)