シャルム/リベルターブル(赤坂)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ま、結局怖いんだな、人がさ。

ぐわっ、変な時間に起きてしまった。っていうか、変な時間に寝入っちゃったからなのだが。
お、お腹が空いた。昨日の夜は食べたのはずなのに、
冷蔵庫の掃除を予て、余り物を全部フライパンに入れて蒸し焼きしたんだな。
茹でブロッコリー、ウインナー、モッツァレラ、白いチーズ。あと、パンちょっと。
まぁ、ブロッコリーがほとんどだったから、お腹空くか。
とりあえず、ホットヨーグルトでも食べるかな。
で、漢字パズルでもするか。(みんなの漢字っていうパズル誌がポストに入ってたのよ)


おやつ

『シャルム/リベルターブル(赤坂)』


うわわわわわ、私の中で、最高のモンブランが塗り替えられてしまった。
何?このムワッとする香り。この厚めのメレンゲ、あ、ムラングね。はい、ムラング。
これが香るのか?そしてこの香りがポルチーニなのか?

すばらしい…(溜め息)

651円


今までのリベルターブル