どら焼きアイス/sweets+(ファミマ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、そうだね、酔っぱらいとかね。
こっちがしらふでも、さらっと流せない辺り、人間のちっささを感じるな。自分。

夜中ですね。室温21度。もうちょっと低いかと思ったな。
今日は晩酌は無し。帰りにコンビニでアイスと牛乳かって帰ろうと思ってた。
が、しかし、意志は弱かった。
”ふんわり”を手にしてしまった。カロリーもアルコール度数も低い。いいのでは?って。
ついで言うと、シトラホップというのに惹かれたのだ。
となると、ツマミ。だが、ツマミは我慢した。
なぜなら、社長妻にニラ(の堅い部分)を貰ったのだ。
これは、出来るだけ早く食べた方が良い。そして、冷蔵庫には豚こまも入ってる。
非常にめんどくさいが、ニラと豚を炒めた。
うん。ふんわりね。さすがアルコール度数が低いわ。
飲んでも、トロンとしない。むしろ炭酸で目が覚めた?
そして、ニラが歯に詰まる。
あぁ。

そして、今って猫ちゃん、発情期なの?鳴き声が・・・・
ていうか、ホントに猫ちゃん?怖いよ?


おやつ

『どら焼きアイス/sweets+(ファミマ)』


おぉ、どら焼き。森永製菓が作ってるのね。ホットケーキアイスの森永製菓ね。
うん。おいしい。
や、どら焼き好きだからね。ひいき目なのは確かだ。
皮もイイ感じよ。ふんわり。そして、アイスに北海道産あずき。

これは…好きだわ。

158円


今までの sweets+ のアイス