ハニーディップ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね。室温24度。今の時期ってのがホント丁度良いんだろうな。
今日は夕方からの雨を見越して、仕事場に風呂道具を持って行った。
自転車は置いて電車で帰る。そして、帰りに風呂に寄る。うん。すばらしい。
そして、風呂上がりはやっぱりビールが飲みたくなる。
こないだあまちゃんの後の番組でアルコール依存症ってのをやってて、
毎日の飲酒を控えようと思ったのよ。
で、週に1日くらい飲まない日があっても良いではないか、って。
で、今、その飲まない日とやらを決め倦ねてるのよ。
や、別に依存症とはほど遠いとは思うのだが、うーむ。


おやつ



ほら、ドーナツ屋のプライドをかけたリニューアルって歌ってるじゃん。
で、コーヒーの花からとったハチミツっすよ。
や、違いが分かるのかって?
う…。ま、いいじゃん。
うん。おいしくなった。や、元々おいしかったのか?
あれだ、明日の朝のも買っとけば良かった。

115円