フローズンショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、や、いろいろとありがたい事も多いです。

お昼ですね、室温35度、湿度54%。あれだな、汗がすべてを邪魔するな。道ゆくおばちゃん達の挨拶が皆さん一緒だ「あついわねぇ~~、でも昨日よりはマシよね~」と。そうか、昨日はそんなに暑かったのか…。今回の合宿での反省点(?)行きの飛行機のチェックインはネットであらかじめした。よって座席も通路側がとれた。が、帰りのネットチェックインが出来なかったのだ。まぁ、普通に空港でやればいいや、と思った。が、座席の指定は出来なかった。若干追加料金を払う席は空いていたがその他の席はどうにもならなかった。そう。真ん中の席になってしまったのだ。不幸中の幸いは片方が女子でもう片方は北欧系草食っぽい男子。線が細いので少年か?とも思ったが、髪の毛と同じ金髪のひげが生えていたから青年くらいか?圧迫感が薄くて良かった。いつもならちょくちょく歩き回ってエコノミー症候群防止に励むのだが、今回は諦めて爆睡、途中映画も見た。が、セレクトが悪かったのか…イヤラシイ場面がちょくちょく出てきて…なんとなく気まずく思い、途中で見るのを止めた。や、もちろん隣の画面なんて見てやしないんだろうけど、さ。ははははは。っていうか、ワイルドっていう映画でなんか、山を歩く…みたいなヤツだからもっとネイチャー的なものかと思ったんだよな。


『フローズンショコラ』

氷なのにしっかりチョコ感!うん、まさに!やはり、チョコチップが底上げしてるのか。あとふんわりバニラアイスも。そして230mlと多いわけよ。満足感高い。が、カロリーも298kcalと高かった。そして森永製菓のアイス、好きなんだな、基本的に。