つぶあん入り なま八ッ橋/井筒八ッ橋本舗(京都)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

吐く息が白い・・・もうそんな季節?
久々にツタヤに行って来た。
ん、ツタヤも旧作100円なのね。

グリーンカレーを食べようと思って、ふふふ、イナバのツナ缶を探した。
が、無い。普通のツナ缶は沢山あるのに・・・・
しかも、レトルトのグリーンカレーも品切れ?どゆこと?

雨の中とぼとぼ歩いて、カルディーへ行く。
ん!なんだか、見た事の無いグリーンカレーが安売りになってる。
Soot thai・・・スータイ、ほう。
通常278円が198円!すばらしい!!
11月30日までらしい。


おやつ

つぶあん入り なま八ッ橋/井筒八ッ橋本舗(京都)』


ニッキ飴を食べてたら、無性に生八ッ橋が食べたくなった。
うーーん、めちゃくちゃ久々に食べる。
もしかして、10年くらい食べてないのでは?

う~~~ん、思ったよりもシナモンっぽくない?
シナモンを楽しむには、あん無しを買うべきだったか?

294円(6つ入り)