天津甘栗ソフト/えん(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だと思う。

朝ですね。曇ってます。
サンドイッチを作って食べる。
キュウリのシャキシャキが良い感じだ。
いちじくにヨーグルトをかけて食べる。
買った時はとにかく果物が大量に食べたいと思い、柿やリンゴも買ったのだが、
いざ食べる時は、剥くのがめんどくさくて、いちじくしか食べてない。
小豆が恋しい季節だなぁ。
おぜんざい・・・・作るかな。うん。小豆、買おう。


おやつ

『天津甘栗ソフト/えん(渋谷)』


天然素材 自然派あいすくりーむだ。うん、そう書いてある。
そして、天津甘栗だよ?食べてみたくなっちゃうじゃん。

コーンとカップどっちにしますかって、聞かれて、コーンを選ぶ。
コーンの中に埋もれてるソフト見て、若干テンションが下がる(笑)
や、だってさ、ソフトクリームというものは、コーンの上に三角形にそびえ立つものでしょ?
たとえ、コーンの中が空洞であってもさ。

でも、今は違うの?っていうか、このクレープ型のワッフルが違うのか。
ワッフルコーンの中にぎっしり詰まってます。ずっしりです。にっこり(笑)

なんか、濃い。まったりと濃い。さっき食べたミニストップのよりも、重いもん。
栗の風味はあった。あった。まったりと、栗だ。
なんとなく、和菓子のような・・・・栗感。

さすがに2つソフトを食べるともの凄く満足した。はい。

330円