クレープソフトモンブラン/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、意外とね、大丈夫みたいなの。

ただいま。うん、風呂に行ってきた。
頭を洗うと頭が軽い。すばらしい。
そして、久々に量った体重は微妙に増えていた。
ま、寝る前の炭水化物摂取が続いたし、な。想定内だわな。
あち、久々に、顔をちゃんと洗った。
っていうか、洗顔の後に、ポロポロ汚れの落ちるマッサージみたいなのをやった。
すると、化粧水だけで顔が潤うじゃん。
危うく、美容液もクリームも塗り忘れるところだった。

なんか、良いんだか、悪いんだかわからんな。


おやつ

『クレープソフトモンブランミニストップ


白の達也、黒の達也って何~~?
っていうか、白いヅラの人が川越達也って知らなかった。別人だと思ってた。ははは。

仕事先の最寄り駅にちょっと早く着いたので、買い食いをしながら歩く事にした。
そう、気になってたクレープソフト。買っちゃいましたよ。

うん。モンブランのね。栗クリームね、掛け方のセンスが無いね(笑)
や、でも、これはコンビニのバイト君・・・(だと思ってたら、マネージャーでした)の
センスの問題だわな。ま、仕方が無い。ははは。
っていうか、こういう不器用な感じも、それなりに可愛いのか・・・や、どうよ?
なので、ちょっとしょぼい感じに仕上がったクレープソフトを食べる。
うまいじゃん。っていうか、うまくないはずが無いのだよ。
ソフトにイタリア産栗のクリーム。その下にはカスタードのムース。
至福っすよ。

278円

・・・でもね、今日の昼間は暑くて、もっと冷たくて甘いものが食べたくなったのだな。
ははははは。