えびすかぼちゃのスフレ/ファミマ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからん。
でも、ま、めんどくさいかな、ははは。

ただいま。今日は雨だしね、終電逃したからタクシーです。楽です。
コンビニの前で降りて、弁当を買う。
ここのところ、コンビニパスタばかりだ。
気に入ってるのは海老の入ったクリーム系のヤツ、ファミマのもセブンイレブンのも美味しい。
今日はファミマで、フィットチーネカルボナーラにした。
パスタなぁ・・・冷食だったらもうちょっと安いんだけどな。
ていうか、自炊、しないのか?自分。


おやつ

『えびすかぼちゃのスフレ/ファミマ』


スフレか~~。とスルーしてました。
が、この時間のファミマ、商品品薄でして・・・・買いました。

や、意外と美味しかった。
ふんわりだし、しっとりだし、スフレだよな。
あ・・・・私、これ、シフォンケーキだと思ってた。
で、食べながら、これってばスフレだよな、なんて思ってた。
なんて事は無い、スフレだよ。スフレって書いてある(笑)

うん。かぼちゃ味。うん、青臭い(笑)
や、これでイイの。この青臭さが良かったの。

満足

260円