ゆきむしスフレ ハスカップ/morimoto(北海道)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。どうなんだろう。
でも、このままひっそりと暮らす…でいいのでは?とも思うんだよな。

ただいま。室温28度。外も意外と生暖かいのよ。台風前だから?
そして、この時間にコンビニに寄るとダメだね。
やっぱ、買ってしまった。パスタ。
うん、久々にたらこのパスタを食べたよ。ファミマの生パスタシリーズはうまいのな。
そして、今、バイクの音がする。新聞配達?
朝の象徴じゃん。
早く寝よ。


おやつ

ゆきむしスフレ ハスカップ/morimoto(北海道)』


これね、ずっと憧れてたの。
あれよ、太陽いっぱいゼリーの”もりもと”そこのサイトで見て、何とも何とも胃しそうだと思い、
恋い焦がれて、とは言ってもお取り寄せには踏み切れずに何年経つのだろう?
見つけてしまった。サミットの北海道コーナーで。
や、コレね、太陽いっぱいシリーズを扱ってるクリーンズでも入れてくれなかったのに。
すばらしいよ、サミトシオさん。
という事で、購入。

うーーーん、あれだな。欲しいと思ったときが買い時。今回身にしみて分かった気がする。
や、あれよ?おいしいよ?

ハスカップに対するありがた味も薄れちゃったのが残念か。
でも、それって、自分の都合だわな。
それに、今の私にはシャトレーゼがあるんだもんな。

あ、でも、北海道土産にはいいかもな。(知床方面では売ってなかったけど)