栗入りあずきもなか/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ、どうなんだろう。
不思議な事に、夢の中では人とけっこう接してるんだよな。

朝、っていうか昼ですね。室温27度。
うん。よく寝ました。こう…台風のおかげ?台風のおかげで、今日の出勤時間は遅めだからな。
8時のあまちゃん見つつ、台風情報も見つつ眠っていたせいか、
夢の中の仕事場は莫大な台風の被害を被っていた。現実でない事を祈ろう。


おやつ

『栗入りあずきもなか/森永乳業


仕事に行くときのほんのちょっとの現実逃避です。
15分程の徒歩時間をアイス食べながら無心に歩く。食べ終わった頃には仕事場に着いてる。

で、久々に食べました。あずきもなか。しかも栗入り。
うん。栗が入ってるからおいしいんだ、と改めて思った。ほっくりだなぁ。