スライスサラミ/ナトリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接する事自体は平気なんだと思う。

ただいま。今日は久々に遅い上がりです。
当然、風呂は無し。間に合いませんもん。(あぁ、言い訳って良いなあ、笑)
晩酌ね。うん。昨日サンマを買った事を後悔したよ。
サンマ買ったから、しらすは食べなかったの。
今日食べればイイやって思って。
で、今日、シラスにオリーブオイルかけた。
パッケージ開けると、やや怪しい匂いが漂っていたが、(イカ臭い?)でも、ま、良いでしょう。
そう思ったの。で、口に入れたら・・・・あ、ダメかも、って思った。
なんかね。団子にした憶えが無いのに、団子になってた(笑)
こう・・・溶けた?
ペッと吐きました。ペッじゃ済まなくて、何度もペッペッしました。ははは。
けっこう、敏感に身の危険を察するもんだな。と、我ながら驚いた。

コンビニで買ったとろろ蕎麦を食べて、小鬼あられも食べて、サラミで〆ました。

うん。満足。


おやつ

『スライスサラミ/ナトリ』


こういうおつまみって、自分では買わないんだよなぁ。
でも、家にあると便利だ。

や、サラミは好きなのよ。あの油の溶ける感じ、たまりませんよ。
なのに、あんまり買わないのだなあ。

不思議である。

でも、あるとホントに便利なんだよな。(っていうか、好きだから)

そして、スライスサラミといえば、スモークチーズ
自分の中ではセットだな。
あ、あと、レーズンバター。

あぁ、いつかこの三種の神器で晩酌したいものだ。

とりあえず、あざす、社長。