ガツンと濃いグレープフルーツ/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはないのだが、難しいかもしれないな。

ただいま。夜になって雨が振ったり止んだり。
でも、合間を縫って自転車で帰ってきた。よかった。
そして、案の定、風呂はめんどくさいのである。

取りあえず、晩酌。
スーパーでサンマの刺身を買った。半額になってたんでね。
あと、最近安いキャベツ。適当にちぎって胡麻ドレッシング付けて食べる。
お腹が空いてたんだろうな。ツマミばっかり食べてビールが減ってない。
しょうがないから、冷蔵庫を吟味。
いつのか忘れてしまったマックポテトを発見。
フライパンで熱してみた。うーーーん。中がスカスカだ。でも、食べる。
まだビールが残ってる。
〆にねむらせ豆腐。いつもの3倍食べた。
やっと、ビールも無くなった。

うん。満足。

あぁ、風呂・・・どうしよう


おやつ

『ガツンと濃いグレープフルーツ/赤城乳業


昨日、1時間ちょっと冷凍庫の扉を開けっ放しにしちゃったからね。
いろんなモノが解凍されちゃったのよ。
で、これも・・・って思っていたのだが、
思ったよりもなともな形状だった。

果汁果肉80%。

うん、うまいよ。グレープフルーツ感が強い。
ほろ苦いっす。

満足。


ガツンシリーズ