辻利 抹茶のパフェ/ファミマ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、どうなんだろうね。

朝ですね。昨日4時くらいに寝たのに意外と早くに目が覚めた。
ていうか、7時台に起きたのは久しぶりかも。
机の上では昨日ペッてやった団子になったシラスがより強い匂いを発している。
これ以上の放置は避けた方が良いらしい。

流星の絆を読み終えた。
あれだ、どうも私の頭の中では長男の功一は江口洋介になっちゃうんだよな。
ドラマも見た事あるはずなのにな。
そんでもって、自分は高山久信とかぶっちゃうんだよな・・・・
だからやっぱり、静奈はゆるせん(笑)
そんでもって、今まで”流星の絆”って題名にピンと来てなかったのだが、
今回最後まで読んで、あ、そうか。って思った。


おやつ

辻利 抹茶のパフェ/ファミマ』


あれだよね。これ、辻利って書いてなかったら買ってなかったかも。
名前に弱い生き物だ。

上の栗クリームを食べ、抹茶だって事を忘れる。
そうだった、先日ローソンで栗のロールケーキ買おうとしたら売り切れてたんだった。
すっかり満足気である。
栗に小豆。生クリーム。スポンジ・・・・すばらしい。
そして、その下に、抹茶ゼリーと抹茶ムース。
そうだった。抹茶だった。
ほろ苦い抹茶だった。

うん。満足よ。寝る直前に食べたけど。後悔はしてませんから。

290円(ファミマにて)