スーパードライ鮮度実感パック/アサヒ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応、大丈夫。

夜ですね。部屋の中に1匹の蚊が・・・・
こいつがずいぶんと刺してくれている。蚊の寿命ってどの位なんだろう?

職場では、ちょっと前までの「すぐにでも辞めたい」という感情は薄れてきている。
理不尽攻撃がかかってこないのだ。
だが、社長と社長妻のイチャイチャ攻撃は多発している。
自分の調子のいい時は流せるけど、今の私にはちょっと辛い。
っていうか、「あ~~、かんべん」って思ってしまう。
座敷に2人で寝そべってのイチャイチャ。
私はその真横を通って、自分の事務机の所には行けなかった。
膝枕も辛かったが、二人で寝そべり、
こう、なんて言うの?「うふふ♡」と言う表情。
うつぶせで、足は膝を折るっていうの?足先を上に・・・
なんか、もう、精いっぱい自分を可愛く見せようとしている社長妻?
そして、満足げな社長?

・・・・あれは、なんなんだろう?
人に見せているのであろうか?その上で楽しんでる?
それとも、やはり私は空気というか人以下と言う事でおかまい無しなのだろうか?

そして、私はどういう反応をすれば良いのだろうか?

ていうか、居辛い。


おやつ

スーパードライ鮮度実感パック/アサヒ


コンビニで見つけてなんとなく買ってしまった。
出来立てのうまさにこだわって、製造後3日以内に出荷してるらしい。
限定発売だ。

でもちょっと思った。
いくら、3日以内に出荷されていても、お店で売れなくて何日も寝かせ状態ならば・・・・
意味はないのでは?と。
普通のスーパードライよりも、ほんのちょっとだけ高いし。どうよ?

でも、まあ、何となく、ワクワクしながら飲んだ訳よ。

うーーーん、よくわかんねえ(笑)

や、いつもスーパードライ飲んでる訳じゃないし・・・・
でも、新鮮て言われればそんな気もする?炭酸きつめ?
や、それ、スーパードライだから?

次は10日の日に6本パックの発売なのか・・・・