スーパードライ ドライプレミアム/アサヒ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばりますよ。はい。

ただいま。室温14度。ん、1度増えたか。
なんか、この位の気温だと、今年の冬は楽勝で終わりを告げちゃう?
仕事から帰って来て晩酌を終えたところだ。
今日は社長が餃子を買ってくれた。なので、とりあえず餃子にビール。
その後、カレーだ。カレーとビール。
そう、このカレーな。合宿初日にデリバリーしたものなのよ。
大量にデリバリーして、3日間食べた。だが、1食分残ってしまった。
それを冷凍。そして社長のお言葉
「aroyさん、カレーはaroyさんのお土産にするといいよ」
もちろん、極上の薄ら笑みで「ありがとうございます!!」と言った。
当初の予定ではこの冷凍されたままのものが私の自宅へと運ばれる予定だった。
だが、最後に1泊ホテル泊になり、カレーは自然解凍。
ビニール袋とジップロックで厳重に密閉され我が家にやって来た。
帰宅当日は何も食べずに寝た。翌日はとんかつ。そして今日だ。まぁ10日程経ってるわな。
でも、途中冷凍してるし…で、どうだったかというと。

辛い

うん。辛いわ。えーと、ひき肉とグリンピースのカレーね。グリンピースの部分で辛さは中和。
でも、やっぱり感想は辛い。でも、ま、グリンピースたっぷりのカレーっていいね。うん。
若干、このあとの時間が心配ではある。何ともなければ良いのだが。

あ、とにかくだ、あざす社長


おやつ(ていうか、晩酌)

スーパードライ ドライプレミアム/アサヒ』


これな、社長が飲みたがっていた。だが、会社の近所には売ってないのよ。なぜかさ。
うん。ドライのくせにコクがある。ほぅ。
ドライと同じ値段だったらこっち買うな。
でも、こっちの方がちょっと高いから…ははは。

いやいや、おいしかった。