サトウキビ/ブルーシールアイスクリーム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーん、どうなんだろう。

ただいま。今日は8時に仕事終わったし、やった!と思って風呂やに行った。
が、しかし、夏休みだった。
あぁぁぁぁ、ちゃんとチェックしとけば良かった。
が、まあ、夏場は・・・・ポイントでしのげるし、うん。
水で全然平気だしな。髪の毛はぼさぼさになるけど、まあ、いっか。
と、気を取り直して、久々にクイーンズ(スーパー)に行った。
うーーーん、どれもこれもビミョウに高く感じて、手が出ませんが・・・・
でも、とりあえず、炭酸水と、半額になってるソーセージを購入。

うん。晩酌ね、この時間でもきついよ?食べた後、起きてても2時間。
意志が弱いから、食べちゃいますよ。
ウインナー買ったし。

ていうか、痩せたい云々もあるのだが、
あれだよ。久々に蛍光灯の下で見る自分の姿。おぞましすぎます。
もうね、妖怪のレベルよ?
世の中から蛍光灯なんて無くなってしまえば良いのに・・・と、恨めしく思いましたよ。
っていうか、これって・・・自然光のしただったら、いったいどうなんだろ?

私が密かに日々楽しみにしている”二の腕君”にはどう写ってるのだろう?
あーーーーーー”妖怪ばばぁ”とかじゃなきゃ良いが・・・
っていうか、目にも写ってないない?

自分は年を取る事に寛容なつもりでいたが、やっぱ、ヤなもんだな(笑)


おやつ



これね、実は先日サミットでアイス30%オフの時に買ったの。
自分としては、100円アイスとかよりも、
こういう、288円とかのアイスの方が割引率高くてお得じゃね?
と、腹黒い計算をしたのよ。そのつもりだったのよ。

うん。難なく、除外品ですから(笑)

もうね、家に帰ってレシート見直して、唖然としました。
まあ、全種類(と言っても後はバニラ)買わなくて良かったと、
こう・・・ギリギリセーフ感?
自分を慰めましたよ。

ブルーシールのサトウキビ、好きなんです。久しぶりですよ。
カップに入ってるのに、ふんわりしてる。
ハーゲンダッツとかはみっちりしてるじゃん?)

そして、ほんのり黒糖だよ。

は~~~~、おいし。

288円


今までのブルーシールネタ