ふんわりかき氷 いちご/フタバ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

昨日の朝は、ヨガもやった。スロトレもやった。
そう、せめて骨パンが履けるくらいの身体になろうと思ったのだ。
ついでに、この暑さの中、スカートを履いてても見苦しくないくらいに。
なのに・・・寝る前のマック。

そして、今日の朝も・・・
いつもの朝ジュースなのだが、ヨーグルトが切れてるのを忘れてたの。
ついでに、野菜もそれっぽいのがない。
なので、バナナと豆乳、ここまでは良い。それに、ピーナッツバータ。
しかも、大量投入。

すっげーーーーー!!!!至福♡

や、おいしいのよ。こってりして、もう、バナナ打ち消してる。
ピーナッツバタードリンク(笑)

でも、すごいんだろうな。カロリーとか・・・


おやつ

『ふんわりかき氷 いちご/フタバ』


これは昨日食べました。
社長が打ち合わせにいってる隙に、社長妻が買ってくれたのです。
ていうかもちろん、お使いにいったのは私ですが。

我が社、冷蔵庫の権利は社長にあり。なので、冷たいものはキープ出来ないのだ。
なので、こうやって、こっそり食べる。
(あ、私は毎日保冷バック持参ですが、大量の保冷剤と共にね)

で、氷。

おぉぉぉぉ、ふんわりだ。

いちごシロップも、なんか・・・懐かしいな。
子供の頃、家で作ってたかき氷の味がするよ。

甘酸っぱい。

あざす、社長妻