自然放牧牛乳 特製カップソフトクリーム/シックス・プロデュース(島根)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ただいま。今日は・・・・いろいろあったなぁ(遠い目)
ま、嬉しかった事といえば・・・・

初、アテスウェイ行きました。
興味のあったケーキ屋さんです。
うん。アニメの時をかける少女にも出てくるしね。ははは。
うーーん、こんなに広くてキレイでステキなケーキ屋さんだとは思ってなかった。
や、だって、西荻だし・・・・ほら(笑)
ケーキ・・・おいしかったなぁ(あざす、社長)

あと、晩酌にスーパードライの普通のを飲んだ。
飲む前に、缶の底をチェック。
製造年月日、2012、7月・・・・・限定のと一緒じゃん。
でもね、飲んでみて思った。
おぉぉぉぉ、違う!
そりゃ、3日以内のヤツの方が、美味しいっていうか、ありゃスーパードライじゃない!(笑)
と言う事で、次の限定期間も、うん。買うとしよう。


おやつ

『自然放牧牛乳 特製カップソフトクリーム/シックス・プロデュース(島根)』


今日はクイーンズ(スーパー)のポイント5倍の日だからね、
いそいそ行きましたよ(笑)

で、知らない間に、知らないアイスがあるじゃないですか。

ちょっと高かったけど、ほら、ポイント5倍だし、と自分に言い聞かせて購入。

おぉぉぉぉ、んまい。
あれだ。渋谷にあるソフトクリーム屋さん白一を思わせる。
や、違うんだけどね。ていうか、白一に行きたい(笑)

うん。これが、スーパーで買えるんだったら・・・良いじゃん。
後味スッキリ。
あぁ、いくらでも食べれちゃうよ。

420円(クイーンズにて)