パッションフルーツのシブースト/マ・プリエール(三鷹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろう?

朝ですね。思ったよりも遅く起きてしまった。
おかげで、ゴミを出すタイミングを逃してしまった。
で、朝ジュース、相変わらずいそいそと作りましたよ。
今日はにんじんとトマトだけ。あと、豆乳とレモン汁とオリーブオイル。
うーむ、相変わらず離乳食だな。具が多いのか?
味は、にんじんが勝ってるなぁ。でも、トマトの瑞々しさはいい感じだ。
あれだな、塩を加えても良かったな。

あぁ、バターたっぷりのトーストが食べたい。
うん。パンを買いに行こう。


おやつ

パッションフルーツのシブースト/マ・プリエール(三鷹)』


シブースト、久々に食べます。
パッションフルーツの酸味が加わってさぞかしおいしいのであろう、と思いつつ購入。

ほのかな苦みが心地よい。台はアーモンドたっぷりで、ベリー入り。
おいしいよぅ。

420円


今までのシブースト