苺とローズマリーのケーキ/コンセント(幡ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもないかな。

今日は雨だと思っていたのだが、おや?
午前中にパン屋さんに行くと、近くの中学生が職場体験をやっていた。
なんともかわいらしい女子が2人。
ていうか、ホントにかわいい(笑)
社会科の勉強ということになるのだろうか?
クラス全員、や、学年の全員が、どこかに散らばって職場体験というのをやっているのだろうか?
なんとも、微笑ましい。


おやつ

『苺とローズマリーのケーキ/コンセント(幡ヶ谷)』


久しぶりのコンセントである。
このお店、オープン当初は”イケメンケーキ屋”と呼んで、顔を赤らめながら通ったものだ。
そのうち、イケメンが姿を消し、すっかり私の足も遠のいた。
や、決してイケメン目当てだった訳ではないのだよ?
世の中には数えきれない位のおいしいケーキ屋さんがあるので、
なかなかコンセントに足を運ぶ機会がなくなったのだよ?

で、何となく、ハーブを使ったケーキってば、美人な感じしない?
美人が食べるケーキ(笑)
なもんで、ローズマリーを選びました。

食べてみて、ローズマリーな感じは分からなかった。
だが、すごく美味しかった。
ここのケーキってこんなに美味しかった?とびっくりしましたよ。
これだったら、わざわざパークハイアットに行かなくても良いじゃんって。

苺の甘酸っぱさがたまらんです。

450円


今までのコンセント