ヴェリーヌ・セレネ/マ・プリエール(三鷹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう?

あ、昼だ。朝、日課を済ませた後、また眠ってしまった。

腕にお布団の後が・・・・
おかしいな、朝ジュースのおかげで、肌ははち切れんばかりになってるはずなのに?
そうそう、今日からまたジュースを再開しました。
でも、リンゴが買えなかった。1つ198円ってのがどうしても買えなかった。
ついで言うと、グレープフルーツも1つ158円。両方ともせめて98円だったら・・・
なので、今回はにんじんとトマト、バナナで作った。あと、豆乳とレモン果汁ね。
すんげーーーどろどろ。もうね、離乳食?豆乳が少ないのね・・

なんか、ジュースにしなくとも言い様な気がしてきた。


おやつ

『ヴェリーヌ・セレネ/マ・プリエール(三鷹)』


ヴェリーヌとは、グラスデザートの事なのか、知らなかった。
伊勢丹のマパティスリーにて、三鷹のケーキ屋さんが入ってました。
このグラスデザートは伊勢丹限定らしい。
オプリコットのオレンジ色がまばゆいので飛びつきました。

クリームとアプリコットが私を癒してくれる。
中の方は・・・・ダクワースなのか?ちょっと硬い生地だ。
ピスタチオだね、あと、ホワイトチョコも?
あんまり追求せずに食べました。

うん、至福。

581円


今までのマ・プリエール