高知生まれのプレミアムアイスクリーム フルーツトマト/カフェ・デュ・グラス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、今は大丈夫。
接する人も少ないし。

朝ですね。雨です。しとしと降ってます。
こんな感じの降りだと、仕事場のベランダは大丈夫だな。
あ、そうそう、先日の強い雨の時、どうやら雨漏りしなかったらしい。
う~~ん、ベランダの排水口に流した”詰まり止め”が効いたのか?
もう、水掻きから解放されるのか?
でも、ぬか喜びはいけない。


おやつ

『高知生まれのプレミアムアイスクリーム フルーツトマト/カフェ・デュ・グラス


冷凍庫の中のアイスストックが、デッドストックになりつつある(汗)
や、これも、一歩手前っぽかった。
まあ、セーフ。セーフ。おいしい。

ていうか、すごく美味しい。

トマトじゃなくて、まさにフルーツトマト。
このシリーズ、他にも食べたいんだけど、
どうやら、クイーンズでは、全種類の取り扱いはしないみたいなんだなぁ。

たしか、前にこのシリーズのバジルを食べていたく感動したんだよな。
(今はないのかな?)
や、でも、龍馬感謝みかん・・・気になるなぁ。気になる。あと、にんじんも・・・・
といっても、私には80ml399円というのはちょっと贅沢な感じだな。
(実際、ポイント10倍の日にしか買わないであろうな、笑)


399円(クイーンズにて)


高知生まれのプレミアムアイスシリーズ