エッグタルト/重慶茶樓(横浜中華街)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接する事自体はめんどくさくない。大丈夫。

もう窓の外も暗くなっちゃいました。
金陵で買った豚耳とチャーシューに白銀ぎを添えて晩酌をしてる。うまい。
ハルマキはチャーシューとザーサイを買っていた。
あぁ、私もザーサイ買えばよかったな、と、今更ながら思う。
が、まあ、次回の楽しみの為にとっておこう。

ふふふ、調子にのってBOSSの4話と5話も見ちゃいましたよ。
ほぅ~~~~~~。腕が太い。ステキだ。
あの太い腕でヘッドロックされたい(笑)
それにしても、とても、指輪をはめたいの輝彦と同じ人物とは思えんな。


おやつ

『エッグタルト/重慶茶樓(横浜中華街)』


そう、お茶した時に、エッグタルトも頼んだのだ。
2つ入りだったのでハルマキと1つずつ。
あと、杏仁豆腐と、宮廷プーアール茶。
このプーアール茶が、ポットと見がまう位デカイカップででて来た。
いやぁ、びっくりしました。いつまでたっても冷めやしない(笑)

エッグタルト。初めて食べたのは香港だったかな。や、マカオだったか。
ホカホカだった記憶。おいしかったなぁ。

あ、ここのはね、クコの実が乗ってます。
うん。おいし。

そうそう、ここでお茶したら、
1階のお土産屋さんのお買い物が5%引きになる券をくれた。
・・・・・先に買ったんだよな、1階でさ、中華菓子。