エッグタルト/リトルマーメイド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。

あぁ、泣きっぱなし、鼻水かみっぱなし。目と鼻に熱が・・・(笑)
うん。救いはある。な。でもそれって見過ごしちゃいそう。
「疾走」読み終えた。
はぁぁぁぁ。辛かった。もう、どんだけ?
で、辛いからこそちょっとの優しさとかが堪えて涙してしまう。
でも、人生の折れ線グラフ、人目から見ると右肩下がりなのはあきらか。
登場人物全員が。辛いじゃん。
でも、救いはある気がするんだよな。
でも、それは多くを望まないから故というか....

とにかく泣いた。顔洗おう。


おやつ

『エッグタルト/リトルマーメイド』


リトルマーメイドって、お店によってずいぶん雰囲気が違う気合する。
比較的新しいお店はそれはもう、購買欲がわくというか。
といいつつも、これ1つしか買ってないんだけど。

出来立てでしたからね、ほんのり温かいです。
軽いね。オイシイ。

140円


今までのエッグタルト