レモンケーキ/喜久屋洋菓子舗(横浜元町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、それは大丈夫。

お昼ですね、ていうか、今日は寒いね?
昨日も肌寒くって、ついついダウンを着込んで出かけたらハルマキに笑われた(笑)
そして、今日は昨日よりも更に肌寒く感じます。
だって、今、湯たんぽ作っちゃいましたもん。しかも、昼間なのに。

えっと、今、待機中でして、でもでも、何となく放置されてる予感。
催促して見るか、様子をみるか。うーーーん、

なもんで、久々に戸梶圭太なんて読んどります。
アウトオブチャンバラ。ははははは、これがまたおもしろい。
主人公が私と同じ位ヘタレな感じでおもしろい。


おやつ

『レモンケーキ/喜久屋洋菓子舗(横浜元町)』


何とも何ともレトロな感じ。
素朴なスポンジにレモンクリームが挟まっていて、上にもペターッと乗っている。
端っこはチョコのコーティング。
素朴ですよ~~~。

そして、見た目がとてもカワイイ。

リッチじゃないのに、結構好きだ。

意外だな。

300円