プリンブレッド/ウチキパン(横浜元町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事はないんです。

朝ですね。雨ですね。
洗濯物が溜まっていくのが心配だ。

ふふふ、見ましたよ。山田。指輪をはめたい。
可愛かった。声裏返ってた。
で、ふと思った。最近、こういう声をどこかで聞いたって。
そうだ、缶詰でお世話になってた事務所の人だ。
たしか、年の頃も山田と同じ位だったはず。
あの年代の男の人は声が裏返るのか?
ていうか・・・・事務所の人は仕事中に声が裏返ってたんだっけ?
あれ?私の思い過ごし?
ていうか、もしかして、私がはしゃいだ理由はそこか?
私好みの裏返った声を聞いてテンションが上がってしまった?
や、考えるのはよそう。ていうか、本当に裏返ってたのは自分かもしれない。
あぁ・・・・

で、そうそう、映画ね。
まず、山田が可愛い。小西真奈美も可愛い。あと、公園が可愛い。
3人の女の子の間を行ったり来たりしてる所まではおもしろかった。
物語の結末に関しては、、どうでも良いと思った。

で、まとめると、頭に包帯を巻いてる姿・・・・きゅんとしますね。ですね。


おやつ

『プリンブレッド/ウチキパン(横浜元町)』


私、これね、プリンが入ってるのを想像しました。
ははは、入ってませんでした。

ん~と、渦巻き状にカスタードが入ってる。
っていうか、この場合、パン生地にカスタードが練り込んでるというのがあってるのか?
ふんわり、プリン風味。

400円(写真は1/5くらいかな?)