マックフルーリー キャラメルプリン/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、難しいだろうな。

ただいま。そろそろ風呂に行かないとしゃれにならなくなって来た。
その癖、迷ったりするのだ。
一応、仕事が12時までに終わったら行く。等とカルイ賭けをしてみたりした。
や、終わらなかった。でも、行けなくはない。が、行かない。
とにかく、体調を整えるには風呂よりも睡眠なのだ。
明日は、お昼からの仕事なので、余力があれば、朝、温泉に行ってから仕事行くか。


おやつ

『マックフルーリー キャラメルプリン/マック』


なんだろうね、プリン味があると飛びついちゃうんだよな。
まぁ、カスタード好きって事なんだけど。

で、つい、想像しちゃうのが、クラッシュしたプリンが入ってる!てヤツ。
あぁ、なんてステキなんだ。

でも、まぁ、そんなことはなく、カスタードソースなのだが、

あれだな、ソフトクリームとプッチンプリンを混ぜながら食べたい。
そんな野望を抱きながら食べました。
(や、これはこれで、満足なのよ?)

230円