とろ~リ感動 生とろプリン/ファミマ(sweets+/トーラク)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふ~む、そうな事も無いかな。

朝ですね。清々しい。
そして、朝からカレーを食べる。
なんだか、不本意な気もするが、まあ、いいか。

我が社の方針、「他人の悪口は言わない」なのだが、
はて?と思う。
だって、いつも私は社長妻のそういう鬱積した人への感情の捌け口になってるからだ。
悪口、言ってますよね?ていうか、押さえられてる分、感情も大きくなって、
まるで、女性週刊誌のように、さぐりを入れつつ、めちゃめちゃ言ってますよね?
そして、社長はと言うと、確かに悪口は言わないのかもしれない。
でも、人を思いっきりバカにした言語を発してますよね?
あと、本人に聞こえるように(でも、違う人に)嫌みとかすごいですよね?

こっちの方が、タチが悪いと思うのだが?

でも、社長と社長妻は言う。
我が社は人の悪口は言わないから・・・・・って。

・・・・あ、清々しい朝が台無しだ(笑)


おやつ

『とろ~リ感動 生とろプリン/ファミマ』


sweets+なのだが、トーラクか。
ふむ。トーラクのプリン、美味しいもんな。
カラメルソースが別添えになってる。
うん、毎度の事なが、プリンも美味しくなったなと(笑)
でも、あれなんだろうな、もはや、おいしいプリンが普通なんだろうな、と思う。

ただ、こういうとろ~り系を食べると必ず、
昔ながらのしっかりしたカスタードプリンが食べたくなるのだなぁ。
逆はないんだけどね。
ってことは、やっぱり好みは昔ながらの・・・・なんだろうな。

148円


今までのトーラク