メロンクリーム/レモン(新宿??島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はないです。
いつも通り。

すんごい雷。まるで夏ですか?や、暑いしね、ホント夏みたい。
身体がべたついてます。今日こそはお風呂へ・・・と思っていた矢先に、
この雷&雨。すっかり萎えてます。

戸梶圭太の次の本に手を出しました。”今日の特集”あぁ、これもおもしろい。
っていうか、ていうか、ていうか、回りにいそう・・・・


おやつ

『メロンクリーム/レモン(新宿??島屋)』


今回の在宅、なぜかケーキ屋さんに足が向かない。
??島屋に行ってもケーキコーナーを熱心に見る気がしなかった。
まあ、暑いからからなのかぁ。

という事で、パフェ。

とっても熟れ熟れのメロン。クリームと一緒に口に運ぶ・・・あぁ、幸せ。
葡萄は、名前を教えてもらったのだが、忘れました。
皮のまま食べれるヤツ。
もりもりのクリームの下にはバニラアイスが入ってます。
メロンはたしか、マスクメロン

私、今まで生クリームが苦手で、パフェとかだと、
生クリームはいらんから、全部アイスかソフトにしてくれ!って思ってた。
が、しかし、ここ最近の私、生クリームがとってもおいしく感じる。
なんか、好みって・・・・変わるものなのね。

1575円


他のレモンネタ