乾燥生姜/富澤商店(有楽町ルミネ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とくに何とも。

朝ですね。8時間ぐっすり寝てたみたい。すごい。
私の日課だったラジオ講座、4月から新年度で再スタートです。
が、5トレが無くなってる。
5分間というのが私にはちょうど良く、1年間聞き続けられた訳だが、あぁ。
(あ、頭に入ったかどうかは別問題ですよ)
という事で、今年度からは英語リスニングってのに手を出してみた。
15分間・・・・・長い。集中力が持たない。
しかも・・・・・・難しい。
これは・・・・6月までもたないかも
あと、タイムトライアルにも手を出してみた。
こっちは、10分。まあ、大丈夫。でも、自分で考える部分が多いからなぁ。
こっちも続くかなぁ・・・・・


おやつ

『乾燥生姜/富澤商店(有楽町ルミネ)』


レジ横に量り売りコーナーがあって、ついつい買ってしまった。
やはり、生姜モノに弱いのだ。
うん、思ったよりも辛かった。
や、砂糖の衣をまとってるのよ(多分ね)
でも、辛い。うん、生姜だもんね。
この辛さが良いのだもんね。バクバクとはいかないから、長持ちする。


乾燥モノ