イースターエッグチョコ(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。今日もお風呂、滑り込んできました。
滑り込みのお風呂だと、湯船でゆっくりは出来ないので、汗もあまりかく事は無く、
うん、入る前と出た後の体重が変わらない。とても残念(笑)
でも、お風呂に行けるのは嬉しい。

ふふふ、ふふふふふ、私ね、毛が生えて来たの。うふ♡
前髪がね、あるのよ。
や、髪の毛切ってないからね、前髪は長いはずなの。
でも、新しい毛が生えて来て、まるで前髪があるみたいなの。
や~~~、生えるもんなんだね。
あれだね、きな粉かね?それとも黒ごま?それともノンシリコンシャンプー
あ、お風呂にも前よりは頻繁に行ってるもんね。
やっぱ、マメな(そうでもないけどさ)洗髪?
ふふふふ、今日、社長妻が私の前髪をじろじろ見ながら、「生えてる」って(笑)


おやつ

イースターエッグチョコ(フランス)


うん、お土産である。
本来ならば、1袋丸々私へのお土産のはずだったのだが・・・・
なぜか、お客様用の茶菓子になってしまった。
そして、お客さん達もお持ち帰り等して、私の分け前が減った訳だ(笑)
ま、良いのよ、別に。

えっと、イースターね。うん、馴染みないよね。キリスト教じゃないしね。
でも、子供の頃は憧れてました(笑)だって、スヌーピーとかで出てくるじゃない?
カラフルなたまご、あれに憧れてました。ははは。
そして、去年は原美のイースターイベントにも足を運んだんだよな。
チョコレート探しは出来なかったけどさ。

あ、で、このチョコね。

うん、極甘です。

えっと、デカイヤツはね、中が空洞でした。う~ん、何か入ってると思ったのにな。
(でも、もっと、大きいのとかもあったの!お客さんが持って帰ったの!)
小さいのは、中にガナッシュが入ってる。
うん、甘いミルクチョコだ。

あれだ、私、別にゴディバとかのチョコじゃなくて、こっちでも十分良いな。

あざす、社長妻