いちごホイップ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無い。

朝ですね。なんか、晴れ間が久々のような気がするが、そんな事も無いのか?
いそいそと洗濯をする。
うん、枕カバーの洗濯も忘れませんよ。
そういや、枕って・・・久しく干してない、な。

で、洗濯しながらふと思ったのだが、
ヒートテックの上って、着てると臭くならない?
や、他のアンダーウエアに比べて、さ。
たまたまなのかなぁ。
ヒートテックの時は脱いだ時に「やべっ!」的な事になってる事多いんだよな。
昨日は違うの着てて、しかも、何日もお風呂入ってなかったのにセーフだったんだよな。
(頭皮は辛い事になってたけど)
う~ん、今日はヒートテックだから、夜どうなってるか楽しみだな。ははは。


おやつ

『いちごホイップ/ミスド


ん!ミスドの新しいヤツ、桜フレンチシリーズだ!!!
昨日、お客さんの1人が差し入れに持ってきてくれたのだ。

や、箱を開けてみせてくれた時に、フレンチばっかりずっらーーーっと並んでて、
フレンチかよ。と、正直思ってしまった(スミマセン)
で、社長が、絶対自分が食べたくないモノをチョイスして私に分け前をくれる。
この場合、私の好みと社長の好みが真逆だったら実にラッキーだ。
だが、そうでもない。が、しかし、私の方が甘いものに対する許容範囲も広いので、
うん。嬉しい事は嬉しい。

フレンチ、一時期好きだったのだが、
どうも”霞を食ってる感”が大きくて、買わなくなったんだよな。
でも、まあ、こうして、人に貰うと食べる訳だ。

や、や、や、侮れなかった。

意外とおいしい。

えっと、苺ホイップが中に入っているのだが、これが何とも甘酸っぱくて良いのだ。
ま、相変わらず、食べ終わった時に、口の中に残る油感はね、うん。しょうがないね。
でも、思った以上に美味しくて、うん。

でも、やっぱ、あれだ、ホント、フレンチって1個じゃ満足しないよな。


あざす、社長(と、お客さん)

147円