雪印コーヒー/雪印メグミルク

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、うん。大丈夫。うん。

朝ですね。室温13度。うん。まだまだ大丈夫だな。
そして、部屋干し効果は?朝、唇の乾燥で目が覚めた。
喉は…唇をくいしばって寝ていたせいか大丈夫。
洗濯物はカラカラだ。や、まぁ薄手のタオルとかヒートテックしか干さなかった。
や、なんだかんだ言って、生乾きの臭いが付くのでは?とか心配だったのよ。
今日の夜はもうちょっと多めに干そう。
あ、で、肝心の風邪は、今の所は咳き込まないし鼻水も出ない。イイ感じだ。
やっぱ、1週間。1週間はかかってしまうのか…
もしかすると、若けりゃもっと早く治るとか?
だとすると、この先、治りはどんどん遅くなるって事か?
や、まあいいや。社長や社長妻がコホンとかってやってたら、
1週間、や、多くみて10日間は防衛強化しよう。
自分に火の粉が降りかからないように。


おやつ



気弱になると飲みたくなるのよ(笑)
甘ったるいコーヒー牛乳。グリコのカフェオーレではなくこっちね。
なんというか、懐かしさと安堵感?

ははは、うまい。