DIVINE ミルクチョコレート(UK)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。仕事、行ってました。
今日は、お風呂は無理だなぁ・・・ま、いいか。
顔だけ、顔だけイオンスチーマーで潤しとこう。
あれだよな、若い時は夜中になると顔がテカっていたのに、
今じゃ、カサカサだよ。結構辛いわ。

で、ついついめんどくさい時に重宝するのが”Geスキンケアシート”
うむ、有機ゲルマニウム配合らしい。
スキンケアと確執ケアを一拭きで済ませる優れもの。
これ、ハルマキのお気に入りグッズらしく、1つ手みやげに頂きました。
あざす、ハルマキ。


おやつ

DIVINE ミルクチョコレート(イギリス)』


ディバインチョコレート社は、
カカオ農民自らが、株式の45%を所有するイギリスのフェアトレード会社です。
イギリスでフェアトレードチョコレートといえば、誰もが「Divine」と答えるほど人気があります。
ガーナの小規模な組合の最高品質のフェアトレードカカオとバニラを使用して作られています。

と、言う事らしい。

私、フェアトレードもの、初めてだ。

こんな時間なので、とりあえず、一欠片だけ・・・と思たのだが、止まらない。
半分以上食べてしまった。それでも、一応、途中で止めた。うん。

ミルクチョコは甘いから好きだ。
そして、久々に分厚いチョコをかじったので、ちょっと歯にしみるよ?ミルクチョコだし。

でも、至福だねぇ。

あざす、社長。